2022.12.26 お仕事報告 ”放置ハスクラモンスターズ” モンスターイラスト

イラスト
イラスト仕事絵

1日遅れですが、ハッピークリスマス!
”放置ハスクラモンスターズ”にて12/21に実装された、「レッドキャップ」のデザインとイラストを担当しましたので、そのデザインなどの公開記事となります。
※製作者様に許可を頂いております。

デザイン案

ブラックサンタスタイル、実は少しお気に入りです。

イラストラフ

完成イラスト

左:実際に実装されたイラスト
右:私の好みでごりごりに光を入れまくったイラスト



低めの頭身かつ中性的でかわいいキャラクターを描く貴重な機会でしたので、デフォルメの知識を生かして制作に挑みました。思った以上に愛嬌ばっちりの仕上がりとなり、個人的にもとても満足しております。
12/21より入手可能となっておりますので、この機会にぜひサンタ服のかわいいレッドキャップを仲間にしてみてください!

「放置系ハクスラモンスターズ」について

「放置系ハスクラモンスターズ」はモンスターを集め、育成をしながら、6体のモンスターでパーティーを組んで様々なダンジョンに挑む”モンスター収集ハクスラ放置ゲーム”です。
ゲームについても、放置することで戦闘をオートで進められるシステムにはなっているものの、
闘いのログを一部始終確認できるほか、モンスターのスキルや装備で発現する能力を自分で組み合わせることで無限の戦略を組み立てることが可能です。
また、より高い能力を持ったネームドモンスターも一味となっています。

育成が好き・得意という方はもちろん、とことん強さや戦い方を突き詰めたい人もハマること間違いなしです。
Android版、iOS版、どちらもございますので、是非遊んでみてください!

放置系ハクスラモンスターズの公式Twitterはこちら!
https://twitter.com/idlemonsters_?s=20&t=eTvh3benxr0652ND_PpT5w
最後に、改めましてご依頼いただき誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
——————————————————————————–

⇩直接のお仕事ご相談はこちら⇩

⇩SKIMAの商品ページはこちらをクリック!⇩

コメント

error: