2022.08.17 お仕事報告 SKIMAにて数点

未分類

こんにちは世界。
あっさんです。

先日までに数点ご依頼を受けておりましたため、実績公開となります。

コミッション①

箱宮様より、二件目のご依頼です。
前回ご依頼いただいたキャラクター関連でTRPGの立ち絵作製となりました。

ラフ一覧

キャラクターデザインやコンセプトなど土台がしっかりしていたので、ポージングや表情差分の作製がスムーズに進みました。

完成品

今回のお仕事で、やや苦手意識の合ったスーツの塗りなどが安定してきました。
また、再度の高い色を普段なかなか扱わないため、こういったご依頼で幅が広がるのはとても有難いです。

コミッション②

にいと様より、クトゥルフ神話TRPGにて使用するPCのデザインと立ち絵作製、および衣装差分、表情差分作製のご依頼でした。

ラフ一覧

計12の表情差分作成となり、表情豊かに描くためのいい経験となりました。

完成品

 

忍び服を塗っている際に鼓舞として変な方向にテンションあげていたため、服のシワを塗っているときに通話をつないでいた友人から「また発狂してる」と言われました。

コミッション③

なつめ様より、こちらもクトゥルフ神話TRPGにて使用するPCのデザイン、立ち絵作製のご依頼でした。

ラフ一覧

顔周りや服装の大まかなデザインが決まっていたほか、指定の衣装だったこともあり、ラフの段階でかなり仕上がって出来上がっています。

完成品


本来左の立ち絵のみ作製の予定でしたが、ラフの時点で作製していた飴持ちの差分をとても気に入っていただけたため、一緒に納品させていただきました。

 

 

以上となります。
9月までには現在お受けしているお仕事が一段落しそうなため、合間を見て同人活動しながらツイッターやブログ更新をしてくかなーといったところです。
またコンテンツ拡大のため、新しくインスタグラムでもイラスト公開を行っていこうと考えています。
しばらくひどい気管支炎でダウンしかけていた時もありましたが、また今後とも頑張っていきますので何卒よろしくお願いします。

コメント

error: