2022.0404 お仕事と今後の受注について

イラスト

こんにちは、せかい。
あっさんです。
SKIMAにて1件ご依頼を頂きましたので、ご紹介させていただきます。 ※ご依頼主様からは許可を頂いております。


完成品&初期ラフ

TRPG用の立ち絵のご依頼でした。

詳細な設定や参考資料を前もって頂きましたので、作業進行がとてもスムーズに執り行えました。感謝です。  

 衣装デザイン案+表情差分ラフ

ジャケットのデザインは決まっていたため、その他の服や装飾品のデザインとなります。
表情差分は3種類です。

グリザイユから、厚塗りへ変更しての初めてのお仕事でした。
探り探りの中、最後までご丁寧な対応をしていただき、無事納品。
立ち絵を使ったセッションも楽しんでいただけたようでした。
最近、イラストの仕事に悩みを抱えていたたため、多方面で心底ほっと胸を撫で下ろしました……。
改めまして、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

今後のご依頼の受け方について

有償依頼につきましては、今後SKIMA、仕事用のメールでのみお受付する方針で固めました。可能な限りお問い合わせなどからメールを頂けるのが嬉しいのですが、SKIMAなどはクーポン配布などもございますので、やり取りのしやすいほうでお気軽にご連絡ください。
TwitterやpixivといったSNSサイトでの DMなどはあくまで「ご相談」としてお話をお聞きするものとなりますので、何卒宜しくお願い致します。

<SKIMAよりご依頼の方はこちら>
https://skima.jp/item/detail?item_id=57821&sk_code=sha01url&act=sha01url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha01url

<お仕事のご相談はこちら>

コメント

error: