2022.04.13 お仕事と最近のらくがき

未分類

こんにちは、せかい。
あっさんです。
SKIMAにて1件ご依頼を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
※ご依頼主様からは許可を頂いております。

完成品

箱宮さまからのご依頼で、今回もTRPGにて使用する立ち絵、および表情差分作成をお請けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ラフ+立ち絵と表情差分のラフ

参考資料を元に、衣装を決めた際の初期ラフです。
左上の空いている部分には提供いただいた資料が載っていました。

こちらは立ち絵のラフ。表情差分も込々です。

参考資料として頂いた設定画などがとても素敵なタッチのイラストでしたので、なるべく寄せて描きました。明日のセッションで使用するとのことで、楽しんでいただければクリエイター冥利に尽きます。
また、光栄なことに継続してご依頼のご相談をお受けすることができました。
依頼者様方のご期待に応えられるよう、精進していきたいと思います!

 

最近の創作絵

直近でぼちぼち描いたものまとめです。

☝最近描きなおしたキャラクターデザイン。
ちなみに描きなおし前は右側。
“楽しく”描いてた時と、”頑張って”描いていた時の差が顕著に見える絵。

☝チビロウ。絵の息抜きの絵。

☝塗り方を確認するためのロウマン氏。

☝ロウマンの立ち絵作製がしたくて描いていた絵。
全員分かけるくらいの気力があります……が。時間がもっと欲しい。

ちなみにこんな感じで修正中です。

まだ納得していないので、おそらくここからまた加筆していきます。

ちょくちょくTwitterにてぽんぽん投げていますので、よかったら色々見ていってください。

コメント

error: