2021.08.15 夏のメガ超同人祭参加情報と「おきがえ正三位」再販について

イラスト

 こんにちは、せかい。あっさんです。

 無事脱稿しました!
 無事コロナのワクチン接種が終わりました!
 無事体調悪くなりました!

 色々ありましたが、要は元気です。
 今回は、久々に参加する同人イベントについての告知などを色々まとめていきます。

夏のメガ超同人祭 お品書き

 こちら、メロンブックス&フロマージュ様主催の「夏のメガ超同人祭」のお品書きになります。新刊1冊と既刊1冊を引っ提げての参加です。参加日は8/21(土)、会場は秋葉原1号店同ビル5階イベントスペースおよびエアイベント会場、スペースは ” 机スペース② ハ13 “ になります。

 「推しの本」は新しいイラストよりも今まで描いたものを多くまとめたもので、文字通り”推しが詰まった本”になっています。予算の関係上、前の本より枚数少なめで頒布数も若干少なめです。再販などは今のところ未定となっています。

 また、FGOの既刊も再頒布予定です。よかったらご覧ください!

新刊予約販売のお知らせ

 なお、新刊はメロンブックスさんで予約販売が開始されています。こちらのツイートより予約ページへ飛べますのでよろしくお願いします。
 予約分は完売してました……!すみません……!
 ホントに数冊しか入れてなかったので、あっという間に在庫なくなっていました。当日余った分がメロンブックスさんでの取り扱いになりますので、通販ご希望の方はもうしばしお待ちください。または、当日エアイベント会場での購入も可能だとおもいますので、そちらでも手に入ると思います。何卒よろしくお願いします……!

 夏のメガ超同人祭公式ページはこちら

 会場マップなども確認できるので、ぜひご確認ください。

「おきがえ正三位」 再販のお知らせ



 お詫びと言っては何ですが、前回頒布した「おきがえ正三位」を9月上旬~中旬で再頒布予定です。何冊入るかはまだ未定です。今月末に数を決めようと考えているため、また刷るときにご連絡いたします。

 日本号がいろんな服を着ているだけのイラスト本。もし身近に正三位推しの人がいましたら、ぜひ。よろしくお願いいたします。

以上、ここまでご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの参加の上、初めての形式のイベント参加になるので割といろんな意味で緊張しております。別ジャンルや創作でも本など、形にできるものを創作していきたいなあと考えておりますので、今後ともかんきつ書店およびかんきつ絵画展をどうぞよろしくお願い致します。


それと余談ですが、明日8/16にまた一つ年を重ねます。
もしよろしければ、この画像リンク先よりぜひポチっとください。創作の糧になります!

アイマスクと配色本が届きました!めちゃくちゃ嬉しい!

ちなみにさっそくプレゼントいただきました!

ありがとう、よみさん!
またAPEXでチャンピオン取ってTRPGしましょう!!


要点のみの記事とはなりましたが、当日よろしくお願いいたします。
それではごきげんよう、せかい!

コメント

error: