2021.06.10◆新サイト設置完了:各コンテンツ開始のお知らせ

未分類
未分類

前HPを削除し、新しいサイトを設立しました。
家庭の事情や家族の病気や仕事場の多難を経て、どうにかこうにか心身健全に向かいつつあります。元に戻るまでの間、たくさんの方にご迷惑やご心配をかけてきたことに関して深く反省とお詫び申し上げるとともに、心機一転の意味も込めてもう一度1からスタートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、新設と同時にブログとyoutubeチャンネルを開始しました。

イラストブログ・ゲームブログ

イラスト関連のものと、ゲーム関連のものを分けて開設しています。
トップページの画像から飛べますので、よかったらお暇つぶし程度にどうぞ。

絵はもちろん、イベント参加や販促のご連絡もしていきます。
バトロワやTRPGなど、遊んで描いたものや動画を更新予定。
かんきつチャンネル

主に配信とアーカイブ用の動画投稿アカウントです。
ゲームブログで切り抜き集を投稿したりもしますが、限定公開ですのでそちらはブログ記事からぜひご覧ください。

BOOTH


最後に、BOOTHを再開しております。
自宅での活動が安定するまではこちらを借りてマーケット活動を行っていきます。さっそくアクリルキーホルダーを2点追加しましたので、よろしければチェックしてみてください。

以上、要点のみではありますが、改めまして、かんきつ絵画展をよろしくお願いいたします。

コメント

error: